ドラマ

シークレットガーデン

Netflixのオリジナルドラマ「愛の不時着」に見事にはまり、ヒョンビンにはまり、シークレットガーデンを観終わりました。

シークレットガーデンは、Netflixにはありません。
Amazon Prime ビデオでは、全話2,926円ですが、
FODプレミアムだと、無料で、見れます。

シークレットガーデンは、ヒョンビンがもう少し若い頃の作品です。

韓国での放送は2010年なので、今から10年前、ヒョンビン28才です。

ヒョンビンは、デパートの御曹司社長 キム・ジュオン

スタントウーマンのライムとある時、身体が入れ替わってしまう。

というラブコメです。

愛の不時着のシリアスモードと打って変わって、俺様な上流階級の御曹司社長キム・ジュオンは、だんだん、スタントウーマンのライムに惹かれて行くのですが、なかなか、ライムは、キム・ジュオンになびいてくれません。

キム・ジュオンの従兄弟で歌手のオスカーのファンだったりするからです。

身体が入れ替わったり、戻ったりするんですが、実は、ライムのお父さんは、消防士だったのですが、ある火事の時に命を落としていて、その時、彼に助けられたのがキム・ジュオンで、キムジュオンは、火事の時の記憶はなくしているものの、その時エレベーターに閉じ込められたことがトラウマになっていて、閉所恐怖症だったりします。

話が進むにつれて、キム・ジュオンは、ライムに惹かれて行って、
身分違いの恋愛に、キム・ジュオンの母親の妨害が始まり、
合間に、オスカーの恋愛や歌手としての仕事のドタバタ騒ぎがからんで、
とっても楽しいファンタジードラマです。

なんといっても、キムジュオンの住んでいる家が、凄い!

上流階級の俺様が、教えてやる
という、上から目線の、かなりいやな奴のヒョンビンですが、これまた、素敵!

というわけで、FODプレミアムで、シークレットガーデン、おススメです♪

スポンサードリンク


ピックアップ記事

  1. 在宅勤務 リモートワーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 介護日記

    認知症の周辺症状?パニック症状の対応
  2. 筋トレ

    介護日記

    デイサービスとデイケアの違い
  3. 認知症

    介護日記

    大山のぶ代さんの認知症介護をしていた砂川啓介さん亡くなる
  4. 日記

    ワイマックスサポートセンター閉鎖中
  5. テレビ

    マツコの知らない世界おすすめクルーズ上田寿美子さん
PAGE TOP