映画

岡田准一、小栗旬、主演の映画「追憶」感想

岡田准一、小栗旬、柄本佑主演の映画「追憶」を見てきました。

99分という、2時間もない上映時間の映画なのですが、見ごたえ十分でした。

何か・・・しみじみ良かった~

サスペンス映画だから、結末書けないけど。

富山の立山連峰、北陸の海がとても綺麗でした。

広いスクリーンで見ると、凄い良い!

小栗旬がカッコいい!

柄本佑と安藤サクラさんが夫婦で共演していた!

昨年亡くなった、リリィさんが出演していた。

三浦友和の息子。

出てた。

今、リバースにも出てる三浦貴大

リバースでも、ちょっと悪い奴で、ちょっとづつ、存在感出てきてます。

小さな巨人に出てる、安田顕も、こちらでも、刑事役。

長澤まさみさんが、岡田准一の奥さんやく。

あの人、どんな役でも、結構いいよね・・・

岡田准一が、かな~り渋くなっていた。

先日、WOWOWで、岡田准一特集やっていて、久しぶりで「永遠のゼロ」を見ましたけど、あの頃の岡田准一とは、全く違う。

岡田君といえば、宮崎あおいちゃんとの交際の噂があり、

しかも、宮崎あおいちゃんの結婚前からの付き合いで、

宮崎あおいちゃんの離婚の原因・・とかも週刊誌で書かれていましたが、

カッコいい大人になりました♪

さっき、おしゃれイズムに山ピーが出ていて、岡田准一の話にも触れてましたが、

格闘技、シークンドー、

凄いらしいです。

師範とか。

まったく、シロウトでは、歯がたたない域に達している模様。

イケメンで、格闘技強いって、

敵なしですなぁ。。。。

岡田君も良かったけれど、小栗旬。

顔ちっちゃい。

岡田准一と小栗旬が並ぶと、小栗旬のスタイルの良さが際立ちます♪

小栗旬、役的にもめちゃカッコいい男の役でしたし。。。

バルト9は、休日だというのに、しかも、公開2日めだというのに、割と空いてました。

ゴールデンウィークは、子供向けの映画が多いので、最終日の午後とかは、子供連れはもう少ないのかも。

母が、映画が好きなので、月イチくらいでは、映画に行くようにしているのですが、

まあ、たいてい、終わったら内容なんて忘れちゃっているので、あれですが、

数日は、話のネタにできるかもと、パンフレットも久しぶりに買いました。

750円もした。

高い!

ど~でもいいけど、映画館はフードがバカ高!

フライドポテトとドリンク(レギュラーサイズ)×2で、1500円って・・・・



仕方ないか。

それにしても、久しぶりに、いい映画観ました!

立山連峰と、北陸の海の景色も大好きなので、

もう一回、観たいなあ。

映画館で。

最近は、邦画も終わってしまうのが早いので、チェックしておかないとだわ。

映画「追憶」の感想でした。

昔から、感想文って、苦手だったけど・・・

やっぱり・・・・・

スポンサードリンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2371973470057080"
data-ad-slot="3913002201"
data-ad-format="auto">



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. テレビ

    ゆとりですがなにかスペシャルが面白い!でHULU
  2. 日記

    年金請求
  3. 認知症

    介護日記

    大山のぶ代さんの認知症介護をしていた砂川啓介さん亡くなる
  4. 介護日記

    認知症の周辺症状?パニック症状の対応
  5. 新しいこと

    プレミアムフライデーって就業規則はどうなってるの?
PAGE TOP